【本気で生える!】育毛剤を効果的に使ってアラフォーハゲ頭を克服!

アラフォー男でも育毛剤の使い方次第でハゲ頭を克服できる方法をご紹介!

発毛材料とは何か?効き目に個人差はあるのか?39歳からの挑戦!

現在、医学的に毛髪を伸ばす原料として認められているものは2つだけです。
多種の育毛剤に含有されている毛生え材料の効力は、今ある毛髪を太くしたり、頭皮の肌環境を整えて本来ある髪の毛の発達を促し、発毛因子を刺激する、このように新しいヘアーを直に生やすような威力ではなく、発毛に関して有効性発揮するように作られています。
つまり、有効性が現れるのには個人差があり、これらが原因で禿頭となっている場合、もとが対策されればヘアーの量は増えていきます。しかし、効き目が現れない場合は改めて元凶を探り直す必要や自分にあう発毛剤を探す必要があります。
そして、医学的に発毛が受け入れられているマテリアルというのは「ミノキシジル」「フィナステリド」です。
「フィナステリド」はツルッパゲを推進させる紳士ホルモン「DHT」を抑える効能があり、禿頭の促進を抑える原料です。
そして、「ミノキシジル」は、血圧を下げる薬として使用されていましたが、体中のヘアーが増えるという副作用があり、この効果を活用した発毛成分です。
そのため、まずは「フィナステリド」で「DHT」を止めツルッパゲの推進を抑えてから、「ミノキシジル」で育毛する、というのがベーシックな治療方法です。
また、唯一「ミノキシジル」が配合されている育毛トニックは大正製薬から「リアップX5」が薬局で売られています。



M-034の作用と性質について

「ミノギシジルと等しいぐらいの育毛効果」がキャッチフレーズの「M-034」ですが、実際の威力とその効き目が気になりますよね?
「M-034」の作用は毛髪を支え、発育させる「外毛根鞘」の増殖を促す働きがあります。外毛根鞘は育毛にとってとても重要な細胞で、髪の毛が発達するために必要な栄養素を蓄え、ヘアーを伸長させる細胞が詰まっています。つまり、ヘアーを発毛させる有効性に期待できます。
また、血行を早める血管内皮増殖因子と、ヘアーの退行を止める退行期誘因子を止めるための因子を生成することで、血行促進・育毛推進・抜け毛予防の有効性が期待されています。さらに、うるおいを保湿する原料「ヒアルロン酸」と同じくらいの保湿力があるため、スカルプをしっかり保湿し乾燥による抜け毛対策にもなります。
では、「M-034」と「ミノキシジル」では何が違うのでしょうか?



発毛成分M-034の効き目とは?ツルッパゲに効果があるってほんと?

今現在、ツルッパゲに悩んでいて育毛トニックを使っているというあなた。そもそも育毛促進剤とは何かを理解していますか?
一般流通されている育毛促進剤のほとんどには「ヘアーを生やす効力」はございません。一般的に販売されている育毛トニックに含有されるマテリアルは、発毛を支援する材料であり、髪の毛を増やして伸ばすという効果は証明されていません。
頭部の肌環境をクリーンにし、ヘアーがもとより持つ発達する力を引き出すために使われることがほとんどです。
発毛剤を使って効果実感できない時は、マテリアルを改善して育毛をケアする手段を改めて考えたほうがいいかもしれません。



M-034配合の主な毛はえ薬とは

実際に「M-034」を配合した発毛剤は現在、販売中で大勢の人々が使用しており、個人差はありますが効力を感知している方もいます。
「M-034」を含有している主な育毛剤はこの3つです。配合成分が豊富な「IQOS」、材料の質が高く抜け毛予防にも効果が見込める「チャップアップ」、「M-034」が最高濃度の「ブブカ」。
「IQOS」は配合されているマテリアルの種類が多く、3種類の有効材料と28種類の毛生え成分が含有されており、それぞれの相互作用で毛生え効力が高い育毛促進剤です。また、他の2つの育毛トニックに比べ値段が安価であることが支持されている一つの原因でもあります。
次に「チャップアップ」は、発毛推進や頭部の肌環境をクリーンにする他に、抜け毛予防材料が含有されており、短く細い髪の方は使用したい育毛促進剤です。
そして最後の「ブブカ」ですが、一番見ておくべきポイントは「M-034」の配合濃度です。薄毛ソリューションに必要な成分がバランスよく含有されており、さらに「M-034」は業界一の配合濃度となっています。「M-034」の威力を特に実感したい人には「ブブカ」をレコメンドします。
このように、禿頭対策としていくつもの発毛剤が流通していますが、まずはご自身の頭皮環境を知り、そこから原因探り当て一番自身に合った育毛促進剤を探すことから始めて行きましょう。



M-034には反作用がないメリットも

「M-034」と「ミノキシジル」の異なる点は「反作用」が無いことです。ミノキシジルには第一類医薬品に属する薬効成分で、効力が認められていますが、副作用のリスクがあります。具体的にはミノキシジルを投与した箇所に強烈なかゆみ・炎症を起こす「ミノキ焼け」と呼ばれる症状を起こします。
それに対して、「M-034」は反作用の危険性はありません。「M-034」は北海道の「ミツイシコンブ」と呼ばれる昆布から抽出された、自然由来の原料を採用しているため、スカルプや体への刺激は多くなく安心して使用し続けられます。
ミノキシジル」は反動があるためどなたでも楽に利用できるものではありませんでしたが、「M-034」であれば反作用の可能性が無いため、肌の弱く敏感な人や、未成年で禿頭が気になる方にも、気兼ねなく使い続けることができます。