【本気で生える!】育毛剤を効果的に使ってアラフォーハゲ頭を克服!

アラフォー男でも育毛剤の使い方次第でハゲ頭を克服できる方法をご紹介!

育毛マテリアルが融合!モンゴ流Deeper 3Dがハゲソリューションには40代男性にオススメ

モンゴ流Deeper 3Dには発毛原料として一般的なキャピシキルとリデンシルが配合されています。また、それだけでなくさまざまな伸長因子もブレンドされています。それぞれの成分の特徴や有効性に触れながらモンゴ流Deeper 3Dを活用するプラス面を説明していきたいと思います。最後には、モンゴ流Deeper 3Dの効能をより高める使用方法のポイントについても説明していきます。抜け毛や禿げに頭を悩ませている方々は是非参考にしてください。



モンゴ流Deeper 3Dではキャピシキルとリデンシルが混合

キャピシキルは育毛マテリアルの中心として禿げに悩んでいる人々にとても人気を集めている毛生え原料です。そのキャピシキルを含んだだけでなく、リデンシルも高濃度に融合した毛はえ薬があります。それがモンゴ流Deeper 3Dです。
キャピシキルはもともとカナダの化学原料製造会社がまつ毛の毛はえ薬の材料として開発したものです。まつ毛に強い発毛効力が確認されたことから毛髪にも採用したのがスタートです。キャピキシルはアカツメクサから取り出されたエキスとアセチルテトラペプチド-3を組み合わせたもので、天然由来成分です。しばしばハゲの原因になる紳士ホルモンの生成を邪魔して禿げを防止してくれる作用があります。また、ヘアーの伸長を助長したり、毛母細胞を回復したり、活性化させたりして、毛生え効能も見込める成分また、モンゴ流Deeper 3Dには高濃度のリデンシルもブレンドされています。この育毛原料はもともとスイスで開発されたものであり、セイヨウアカマツ球果エキスや塩化亜鉛など5つの異なる成分作られています。したがって、モンゴ流Deeper 3Dはこれらのマテリアルから成り立っているので、発毛促進とツルッパゲ予防の有効性をいっぺんに得られる稀有な育毛トニックです。



モンゴ流Deeper 3Dに含有されるGFマテリアル

モンゴ流Deeper 3Dはキャピシキルとリデンシルだけがブレンドされているのではありません。GF材料とよばれる伸長因子も配合されているのです。たとえば、ヒトオリゴペプチド-5というものが挙げられます。これは成長期にある髪の毛に働きかけて健全に維持する毛母細胞成長因子のことです。また、プラセンタエキスも見逃すことができない発達因子です。これはアミノ酸不飽和脂肪酸などが多く含有されている牛や馬の胎盤から取り出されたエキスのことです。さらに、加水分解アナツバメ巣エキスもあります。これはシアル酸が豊富でヘアーの発育を推進させます。このような成長因子が全部で8種類も含有されていて、これは業界で最多の数になっています。これらの伸長因子が含まれた育毛剤を使用すると、発達因子を利用した治療法で有名なハーグ療法と同じ効果を得られます。



無添加のモンゴ流Deeper 3Dを使用する利点

モンゴ流Deeper 3Dを利用するプラス面には何があるのか気になる人もいるでしょう。それは4つのプラス面が挙げられます。1つ目は毛髪の発達を早める威力があることです。髪の伸長を早めるには毛母細胞の分裂を活発化させる必要があります。これは伸長因子の作用によって可能になります。また、衰退している毛根を修復することも丈夫な髪が伸びてくることにつながります。これはキャピシキルの作用によって実現できます。さらに、頭部の肌に養分が行き渡るようになることでも毛根が十分に育つようになります。毛母細胞が活性化すると頭皮の血の巡りが良くなって髪の毛に栄養素が到達するようになります。これもキャピシキルの働きで可能です。
2つ目は抜け毛を防ぐ効果があることです。いくら生える髪の毛が健全になっても脱毛が多くては威力が少ないです。ヘアーが増えるそばから抜け落ちていくからです。その脱毛を防止するのがキャピシキルとリデンシルの材料の効果
3つ目は円形脱毛症対抗策にもなることです。毛根を活発にする成分がモンゴ流Deeper 3Dに含有されているので、育毛作用を発揮して円形脱毛症の治療にもなります。
4つ目は反動の気がかりがないことです。育毛トニックによってはスカルプにかぶれや湿疹といった副作用を患うことがあります。モンゴ流Deeper 3Dの材料はキャピキシルをはじめとして自然由来のものが多くて無添加です。ですから、化学物質によって引き起こされる反作用を気にかける必要はありません。モンゴ流Deeper 3Dには上記の4つの利点がありますので、使用して損はありません。



モンゴ流Deeper 3Dの有効性を上げるベストな利用法

モンゴ流Deeper 3Dの作用をさらに高める使い方を解説します。育毛促進剤は安い買い物ではありませんので、どうせ利用するならより良い有効性を得られる方法で利用したいものです。ポイントは2つあります。1つはモンゴ流Deeper 3Dを付けるときは晩に塗ることです。発達ホルモンが分泌されるのは22時から2時までの間なので、この時間帯に合わせて塗るといいでしょう。そのため、寝る前に塗ると毛髪の成長がより促進されます。もう1つのポイントとしては塗った後はドライヤーなどで乾かすことです。髪の毛がが濡れた状態で塗ってそのまま放置することが良いと昔は考えられていましたが、これはあくまでも化学物質が含有されているされている毛はえ薬の場合です。モンゴ流Deeper 3Dには含まれていないので、肌の吸収力を高めるために頭部の肌を乾かすのがベターです。